いってらっしゃい

朝からつーちゃん合宿に行きました〜

3日間頑張ってね!!



義母に運転をお願いしたので、帰りに大好きなコメダ珈琲でモーニング食べてきました

帰宅後寝込んでいたので、久しぶりにゆっくり話ができました

家族の支えがあっての治療です。

行かせてくれてもらえたことに改めて感謝

帰ってきたらご近所さんとお友だちのママが家の前でおしゃべりされてたので参加してきました。

めちゃくちゃ久々の井戸端会議

楽しかった〜。

ご近所さんはつーちゃんと同じ年の子どもがいることもあり、いつもいつも子どもたちのことを気にかけてくださいます。

公園に連れて行ってくれたり、バーベキューに誘ってくれたり。

ご近所さんもお兄ちゃんがスポーツをされているので、お出かけできない妹の気持ちがわかるからとお出かけするときにあーちゃんが家にいたら連れていっていいかななんて聞いてくださって。

わたしが色々してあげれないからほんとにお友だちが子どもたちのことを考えてくださり、声をかけてくださるのはありがたいです。

みんなに病気を公表したわけじゃないけど、こういう話はやはり広がってしまいます。

興味本意な人もいるかもしれない。

だけど、まだ低学年の子を持つ私はほんとに周りのサポートなしではなかなか難しいことが多くて。

子どもたちが今笑って私を応援してくれているのは、家族やお友だちの協力があるからだと心から思います。

みんなほんとにほんとにありがとう



励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ