お盆ですね

みなさんおはようございます。

お盆ですね♪

土曜日にうちの息子くんサッカーの試合で優勝しました



応援に行きたかったなぁ。

お祝いにお好み焼きを食べに行きました!!やっぱり関西のお好み焼き最高です

試合の話を聞きながら楽しい時間を過ごしました

昨日は体調を崩してしまい、朝から一日寝てました。

よくこんなに寝れるなぁ赤ちゃんか!!!ってくらい寝ました。

皮膚がめちゃくちゃ痛くてかなりやばいです。

父が亡くなって初盆ですが、奈良まで行くパワーはありません。

お父さん、ごめんよ。

母の夢に父が出てきたらしい。

私のとこにも会いに来てくれないかな?

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ