後半の治療

昨日、朝から自然免疫療法の志賀先生からお電話がありました。

お願いした血液検査の結果の連絡でした。

相変わらず白血球が下がってました

白血球が下がると免疫も下がるから良くないんですよね。。。

「がんばれ!!!」と強い口調で励ましをいただきました。先生、いつもありがとうございます

そして続いてオンコロジーの植松先生から電話がありました。

皮膚の状態や痛み、背中の痛みなどを相談しました。

背中の痛みは場所的にやはり骨転移の痛みみたいです。

後半は骨も治療するので、かなり白血球が下がったりするので、治療後すぐに大阪には帰れないと思ってくださいと言われました。
治療は3週間だけど、その後の療養を鹿児島で受けないといけないそうです。

なので今年は運動会を見に行けなくなりました
前半はバタバタ帰宅しましたが、後半は体調に合わせて帰宅することになりそうです。


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村