マッサージ



お友だちにいただいたマスカットめちゃくちゃおいしくてテンション上がりました〜

そんな昨日はお友だち帰宅後オンコロジーセンターに聞きたいことがあり電話しました。

そしたらちょうど植松先生がおられるからとかわっていただき、最近また鎖骨周辺に痛みがあると伝えました。

実はかなり痛みがひどく、また癌が大きくなってるのかなと不安に感じてたんです

でも「放射線をかなりしっかりあててあるので、今の段階で癌が大きくなってるということはあり得ない。だから大丈夫です。」といってもらいなんだかほっとしました。

癌じゃないなら肩凝り???
そう気持ちを切り替えてマッサージにいってきました。

かなりほぐしてもらいらくになりました

足つぼとセットのコースにしたのですが、胃が弱ってるそうです

夏は冷たい飲み物をとりやすいから胃が弱るそうです。

気を付けなければ!!

では今日も一日頑張りましょうね

励みになります。ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ