手土産いっぱいありがとう

今日はつーちゃんの前にいてたサッカーチームで仲良くしてもらってたママさんが遊びにきてくれました。

二人で会うのは初めてなのに驚くほどの手土産抱えてきてくれました。

ご飯の支度が大変だろうからと夕飯に使えそうなものや果物、お昼ご飯など朝から暑いなか自転車で買いにいってくれた優しさに泣きそうです

しこりをみつけて、病院に行く前のもしかしたら乳ガンかもって時に相談にのってもらって、まさかの乳ガン

そのあとすぐにつーちゃんはチームをやめて違うチームにいったのでそのママとゆっくり話せないままだったから、今日は色々話せてよかったです。

すごく心配してくれてたのにそっと見守ってくれてた優しさがほんとに暖かい。

ほんとにみんなすごく心配してくれてるのが伝わって、毎日へこたれては頑張ろうと前を向けてると思います。

ボチボチ動けるようになってきて、日常生活をこなせることがほんとに嬉しい

明日もお友だちが来てくれるからすごく楽しみです


励みになります。ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ