嬉しい訪問

昨日の夜合宿からつーちゃんが帰ってきました

休む間もなく今日は練習試合です。

送り迎えをするつもりが体調が悪くて、お義母さんにお願いして寝ていました。(お義母さんいつもほんとにありがとうございます♪)

今夜はお友だちの結婚祝いの集まりに家族で参加するので、その用意をボチボチしていたら、突然昔からお世話になってる先輩が来てくれました!



少しでも良くなるようにとアガリクスを持ってきてくれました。

アガリクスめちゃくちゃ高いのに!

前にもいただいたのですが、こんなに思ってもらってほんとに私は幸せだと思いました。

また改めて生きたいと思いました。

色々込み上げる思いを胸にアガリクス飲みました。

世の中に溢れる健康食品、効くかどうかなんてわからない。
でもそれを飲むことで、「私は大丈夫!」って思える気持ちが生きるパワーに繋がるのかもしれませんね。

先輩が

「私がパワーをあげなきゃいけないのに、逆にアクアにパワーをもらってばかり。いつもブログ読んで頑張ろうと思ってるよ。」っていってくださって。

いやいやほんとに私がみんなにパワーもらってるんですよ。

そんなふうにお互いにパワーを送りあえたり、元気を分かち合えたり、ここがそんなふうになってくれてることがすごく嬉しい。

あまり外に出られなくてもいつもみんなと繋がっていられる。

だからこうやって笑っていれて、優しい気持ちでいられるんだと思います。

今日はかなりしんどかったけど、元気が出ました!!

先輩ありがとう

励みになります。ぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ