体がガン細胞に勝ってる気がする

今日はほんとに動けません。

こんな日はごろごろが一番

先程NEWSのチャンカパーナのPVをみて免疫あげときました(笑)

あーちゃんを生んだあとくらいからたぶん私は乳ガンになってたみたいなんですが、思い返せば産後色々変化がありました。

まず、めちゃくちゃ冷え性になった。


帝王切開だったからだと思ってたし、それもあると思う。
真夏も靴下が手離せない。
クーラーがダメで真夏もクーラーなしで寝る。
クーラーがきいてたらカーディガンなしではいられない。


続いて太った。

産後元の体重にちゃんと戻ったのに、一年後くらいから毎年1kgずつ太り出しました。
お肉や生クリームや甘いもの、ご飯ばかり食べたくなっていました。


それが、この夏はカーディガンなしで大丈夫になりました。
サンダルだってはけちゃいます。

食事療法してるけど、時々お肉も食べるのですが後で気持ち悪くなります。
前ほどおいしく感じません。
甘いものも前ほどおいしいと思えなくなりました。

ガン細胞が好むものをまるで体が拒否してるような気がします。

体を冷やさず、ガンにえさを与えないような生活を当たり前にできるように気を付けていこうと思います

もちろんできるだけストレスの少ない生活に変えていくことも大切ですよね。

その辺はけっこううまくコントロールできてる気がします。

まわりに驚かれますが、けっこう毎日楽しいし24時間つらいわけではないです。

つらい時間よりちゃんと楽しい時間のほうが長いです

副作用のきついときはいさぎよくつらいよ〜、助けて〜、もう嫌だ〜ってへたれ炸裂させますけどね

日によってしんどさも痛みも色々です。無理はせず、でも頑張る!!そんな感じのペースを最近じょじょに掴んできた気がします。


励みになります。ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ