24時間テレビ

今年も24時間テレビ始まりましたね。

3年前に父が病気になり、ずっと命と向き合い続けてきたから、誰かが亡くなる話はかなりきつくて、実は直視できないでいます。

病気や障害があってもがんばる姿はほんとパワーをもらえるんだけど、亡くなってしまう
話をみると凹んでしまいます

今は元気になりました!って話ならみたいんだけどね。

いつかパーソナリティーがNEWSで、「乳ガンステージ4からまさかの完治!!ミラクルアクアさん」みたいな感じでとりあげてもらいたいわぁ

難病の父の最後に乳ガンになり、告知後すぐに父親を亡くしたけれど、それでも頑張って治療をして、こんなに元気になりました!

みたいな感じでさ。

もちろん小山くんがリポーターできてくれるの

死なないハッピーな未来を作るためがんばるから、小山くん来てくれないかな(笑)

励みになります。ぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ