人生で最高の一日〜しこりに激痛〜

27日のイベントは早朝だったので、お茶して道に迷って電車間違えてもお昼には帰宅できました。

かなりがんばって難波までいってたちっぱなしだったから、帰宅後はぐったりでした!

サッカー続きでちょっと体調を崩してしまったつーちゃんと、ラブラブイチャイチャしながら小一時間くらい布団で話をして二人で爆睡

だいぶすっきりして夕飯を作り、食べ終わってからなんか体がおかしい。

すぐに布団に横になると、胸にあり得ない激痛が走りました

身に覚えのある痛み。

抗がん剤を受けてた時に感じてたあの痛みそのものでした。

これってあり得ないほどテンションが上がって私のNK細胞がめちゃくちゃ活性化したのかな?

小一時間痛みが続いたけどその後は特に痛むことはありませんでした。

なんかすごくパワーをもらったんだなと改めて感じました

そういえば、アイドルをみてキャーって思うときってめちゃくちゃ女性ホルモンが分泌されるそうです。

私はホルモンマイナスだから分泌してもいいけど、ホルモンヌでホルモン治療をしてたらもしかしてキャーキャーも禁止なのかな?

ちょっと気になる。

あの激痛でまたまた癌が消えてたらいいなぁ。

励みになります。ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ