毎日ハラハラ

この暑いなか家のなかでウィッグなんてつけてられない。

帰宅してまずヅラを外す。

歩きにくいブーツをぬいだような解放感

坊主頭はマジで涼しい。

ただ今、野球部の引退後2か月目みたいな感じ。

まだまだ坊主。

暑いからケア帽子もおっくうになる。

そんな我が家、子どもの友達がよく来る。

体調悪いし掃除も行き届かないから玄関だけで勘弁してもらってるけど、毎日誰か来る。

気が気じゃない。

いつかに備えてヅラ装着するのもかなり暑い。

ケア帽子もなんかいかにもだし。

子どもの声が聞こえたらつい2階に引きこもってしまう。

私の家なのに。

髪がないってほんとにすごくストレス。

命の代償とはいえさぁ、これほんとにつらい。

病気なんだし仕方ないと周りに言われるってブログ村でお見かけするけど。

けっこう死活問題だと思うんだよね。。。

人生で次があるかわからない貴重な貴重な握手会もまさかのヅラ頭で迎えた私。

頭なでてもらった人の話を聞くと、年がいもなくうらやましくて仕方なく感じる。

小山くんに頭なでなでされたら・・・って想像したらヅラがずれて小山びっくりなシーンが頭に浮かんだ。。。

最悪だ( ;∀;)

やっぱり髪は女の命です。

平穏無事に生きれるよう早く髪の毛伸びて〜!


早く髪が伸びろ〜って思ってくださったらぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ