人生で最高の一日〜夢が叶った〜2

「集まれ!!チャンカパーナ」のイベントに参加した私。

実は背中に痛みがあり、痛み止をのみながらの参加でした。

楽しいトークやゲーム、歌のあとのまさかの握手会。

時間もないから話せる時間はほとんどなさそう。

「ありがとう」って伝えようかとおもったけど、なぜか小山くんからエールをもらいたかった。

解散という話すら出たNEWS。

そのNEWSを引っ張り、周りに頭をさげここまできたNEWSの新リーダー。

諦めない心、はい上がる心。

この一年ほんとに彼らから私はたくさんのことを学んだ気がします。


最初はまっすー。

もうね、癒しのオーラが半端ない!
にこにこ笑顔に震えが止まらない!!

「ありがとう」って言ったら「ありがとう」っていってくれました

続いて小説家デビューもされたシゲ。

テレビでみるより数倍男前!!

みとれて何も言えなかった

そしてそして小山くん。

「病気で闘病してます。パワーをください」っていったら

「えー!がんばってね!!!」ってぎゅーって握手してくれました!

もう顔小さくて背が高くてほんとにほんとにかっこよかった!

ただ興奮しすぎて記憶があやふや

もったいない!

小山くんで大興奮のまま最後は手越くん。

もうね、「ザ・アイドル」って感じ。キラキラオーラ半端ない!

小山くんの手を離したのが遅かったから手越くんとの時間はほぼなくてまたまたみとれて終了

ほんとにキラキラが凄かった!!

もうめちゃくちゃパワーをもらいました!

ほんとに幸せすぎました

神様っているんだなぁって思った。

帰り、とてもすぐに帰れる状態じゃなく仲良くなった方とお茶して気持ちを落ち着かせてから帰宅しました。


が、帰り道迷ってしまって

知らない人に道を聞いたらその人たちも興奮しすぎて道を間違えた〜って。ここからはわかるから一緒に行こうといってくれて、握手の話で大盛り上がりで帰ってきました♪

なんかすごく楽しかった♪

大黒町の入口でお礼をいってお別れして、電車に乗ったら逆に乗ってしまった!

あかん!まだ興奮がおさまらない!!

慌てて難波で乗り換え。

慌ててたからドアに挟まれた

ウォークマンもしてないのにアナウンス聞こえてない自分にびっくり

なんとか無事帰宅できましたが、ほんと夢の中をさまよってるみたいなそんな一日でした

願いは叶う。

願いを叶えてくれたNEWSに心から感謝♪

ありがとう。

また次に会える日までがんばるよ。

励みになります。ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ