あんなに好きだったのに

昨夜から吐き気がひどいです。

もうご飯のにおいが無理

症状は完全につわり。

吐けないけど吐き気がすごい。

大好きな白米さんがほんと無理。

においが無理。味が無理。

あんなにあんなに愛してたのに

今日はお昼ご飯冷奴しか食べれなかった。

お風呂に行く前に空腹でめまいがした!

近くのカフェで腹ごしらえ。



あまりの空腹に一口かじってから写真に気づいた(笑)

パンはおいしく食べれるんです。

先生が「食べれるものならなんでもいいから食べてください。」って。

ほんとつわりみたい。

空腹が満たされたら吐き気がましになりました!

温泉につかって体も温まったよ。

そうそう今いるところってこんなのがいろんなところにいてます。



これはフランシスコ・ザビエル公園。

西郷隆盛さんはめちゃくちゃでかい!

鹿児島はすごく歴史を感じる素敵な街です


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ