病院の違い

昨日、吐き気がかなりひどくて飲み薬飲んでも全然ダメで(T-T)

ウーウーうなってたら看護師さんが先生に伝えてくれて吐き気止めの注射をしてくれました。

これが、

めっちゃ痛い

大人げなく

「い、いたーい!!」って5回くらい叫んでしまった

35才。

我慢が足りない二児の母。

そんな激痛な注射くん。

いい仕事してくれましてん。

7時半くらいに打って貰って。

8時半には爆睡してました

今は吐き気もなく心地よくブログ書いてます

今回ね、前と違う病院に入院させてもらったんだけど、こちらは対応が早いです。

治療いく度に看護師さんにいいにいくとか、食事を断るときは紙を書くとか細かいことも多いけど(病気だから当たり前のことばかり)先生はしょっちゅうみにきてくれるし、薬は驚くほどすぐにくれる。

前の病院はほんまに病院?ってくらい薬をもらえなくてわざわざ自宅から送ってもらったこともあった。
かなり交渉しないと薬をもらえなくて色々困ったから今回はほんとに助かってます。

前の病院は入院というより寝床を借りてる感じだったから、元気な時は入院患者と思えないくらいおでかけできる環境でランチや観光を楽しめたメリットはあったんですけどね

今回は早い時期から吐き気も始まったし、少しの外出はできるから今の私にはほんとにちょうどいいです

では今日も一日がんばりましょう!

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ