友だちって宝ですね

今日も鹿児島にいる同級生が会いに来てくれて、ランチに行きました

昨日の注射のおかげでかなり吐き気もましで楽しんできました

友達と話しながらだとすごく食べれる。

昔、入院中の父が「病院の食事はたべられないけど持ってきてくれるご飯は食べれる」って言ってたのを思い出しました。

病院食は独特ですからね。。。

今日もたくさん話をしました

18年ぶりと思えないくらいほんとに話は尽きなくて。

高校の時べったり仲良かったわけじゃなく、でも共通の友達が多いからほんとに楽しい!

鹿児島にこなければなし得なかったこの再会。

鹿児島に彼女がいてくれてほんとに良かった

今日はいっぱいパワーをもらったからまた明日からがんばれますd(⌒ー⌒)!


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ