おもいっきりこけた

今日はちょっとおしゃれなお店にランチにいきました

ドルフィンポートからほど近い「寿司ダイニング」

倉を改造されたレトロなお店



お上品な前菜、スープ、お寿司、デザート。

めちゃくちゃおいしかった!

いっぱいしゃべって大満足で帰ろうとしたら、段差にひっかかってドリフのように本気で転けました

もうお客さんが少なかったから良かったけどはずかしすぎた

骨折しなかったかドキドキでした

そこだけでもはずかしいのにまた財布を忘れた

セーフティーボックスに入れっぱなし。

学習能力なし

ケモブレイン最高潮

ため息しか出なかったよ

友人に出してもらいました。

情けない

今日は最後の診察でした〜。

1月にまた検査に来ますが、このまま経過観察に入ります

いよいよ明日で治療も終わります!!


励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ