鹿児島旅行〜ホテルでのんびり〜

再び大雨の中タクシーでホテルに戻りました。

ここの東急ホテルは「スパ」があるらしい。

水着着用って書いてたからパパに水着を持ってきてもらってたので、水着に着替えてスパへ。




スパってこれ???(; ̄ー ̄A




なんやろう。屋根もない、何もない無人温水プール。。。



めっちゃさびれてるし。。。


めっちゃ大雨の中温水プールに入る勇気はなく、引き上げたかったけどプールを楽しみにきた子どもたちはもちろん納得しない

仕方ないからパパにお願いして私は着替えに戻りました。


楽しみにしてたのにー!


雨じゃなければこの季節なら気持ち良かったかもしれないなぁ。


ざーんねん☆≡(>。<)


まぁ子どもたちがめちゃくちゃ喜んでくれたからよしとします。


お部屋では子どもたちから絵をもらったり、運動会のダンスをみせてもらったり。

ほっこりする時間を過ごして早々に寝ました。

が、私はなんか眠れずブログ書いたり子どもたちを抱き締めたりしてました。


そして朝。

晴れたよ〜(*≧∀≦*)




やっとみえたよ、桜島

朝はバイキング〜

ここのホテル、けっこう種類も豊富でおいしかったです♪

コーンスープが大好きな我が子たち。

ひたすらコーンスープを食べてました(笑)



ホテルをチェックアウトした後は桜島へ向かいましたよ〜。


つづく


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ