骨の照射再びスタート

早いもので明日で鹿児島にきて3週間がたちます。

前回は「明日で終わり〜」とうかれてましたが、今回はまだまだ終わりません

金曜日に無事胸の照射が終了しました〜

今日から骨の照射がスタートしました。

骨の照射ですが、こないだバテバテで白血球さがりまくりで吐き気もひどくて一度お休みをした経緯もあり、当初予定していたより狭い範囲で回数を増やして体に負担が少ない治療をしてもらうことになりました。

なので、治療期間も予定より延びます。

でもつらい思いをして白血球を下げてしまったら結局治療を中止しないといけないし、つらくならないで済むならその方がいいのでもうしばらく鹿児島にてがんばることになりました。

今日はかなり治療が長くてかなりバテました

ダルくてダルくて仕方がないです

のんびりがんばりま〜す


励みになります。ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ