踊る大捜査線

最近ちょっと夜眠れない日々が続いてまして。

昨日は骨の照射が始まりけっこう治療が長かったのでかなりぐったりで

久々にこなきじじぃにとりつかれたようなだる〜い体調だったので、これで眠れないのは辛いと思ってお薬をもらいました。

そしたらぐっすり眠れて朝起きたらこなきじじぃは旅に出たようで体はすごく軽く、気分も良かったので映画館に行ってきました〜。

レディースデーだしね〜

映画の前に韓国料理店で焼肉を食べました。

1050円のランチがめちゃくちゃおいしくてボリュームもすごかった!

アミュの5階の韓国料理店のランチめちゃくちゃおすすめです!

前からみたかった

踊る大捜査線」をみました。

最初から最後までとにかくおもしろかった!

ずっとみてきてるからあの空気感がめちゃくちゃ懐かしくて、ファイナルなのが残念で仕方なかったです。

まだみてない方ほんとおすすめですよ〜。

それから帰宅が延期になったので長袖の服を買いました〜。

アミュはほんとにかわいいお店がいっぱいで楽しかったです

夜は食欲がないけどお昼にしっかり食べてるから白血球もあがってきてます

テンションあげてまたがんばりま〜す

たくさんのクリックありがとうございます。おかげさまで病気ブログで1位をいただくことができました。感謝でいっぱいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ