鹿児島旅行〜白熊〜



楽しかった桜島のあとはフェリー乗り場に戻ってから、バスで天文館に行き鹿児島名物「白熊」を食べに行きました。



「むじゃき」



二人でひとつなんですが、食べきれませんでした〜

7月に一人で食べきった自分が信じられない

久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいわ〜

白熊を堪能した後は入院先の病院に戻りました。

オンコロジーセンターは外から見ただけで中にはいれなかったからパパさん残念そうでした。

あっという間の二日間。

入院先の部屋で荷物の整理をしてバス停まで送っていき、バスを見送りました。

見送るときかなりつらかったです

すぐに病院に戻ることができず天文館をうろうろしてから病院に戻りました。

楽しい時間を過ごせてほんとに良かった!

来てくれた家族に感謝してまた気持ちを入れ換えてがんばります!

旅行記にお付き合いくださってありがとうございました


励みになります。ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ