骨の痛みと足のだるさ

先週から骨盤を照射してるのですが、背骨の時よりはるかにだるいです

腰におもーいようなだるさと痛みが続いてて、足のだるさが半端ない!!

後また吐き気も始まりました〜。

やっぱりらくな治療はないってことですね〜!

夕方になると食べるのがきつい。

こないだちょっと外出して久々に夕飯を外で食べたら夜気持ち悪くて大変でした

そうそう夜も最近眠れなくてね。

12時とか1時とかまで眠れないとかなり病んでくるから薬をもらって飲み出したら驚くほどすぐに寝れます。

夕飯をあまり食べず薬を飲んでさっさと寝る。

最近はそんな感じで過ごしてます。

思いの外治療が長引いて入院生活が長くなってきたからきついみたいです。

明日診察があるのでそこでゴールが見えそうなので、とにかくがんばります!

今日も腰の痛みはあるけど痛み止に頼るほどきつくはないから、半身浴しかできないけど温泉にでも行って温めてこようかな?



励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ