人酔いしたから退散

今日はね〜、鹿児島シティビューっていう鹿児島観光ができるバスに乗って観光でもしようかなと思ってさ、治療の後バス停でバス待ちしてたんだけどきたバスがあり得ない満車でさ。

ギューギュー。

通勤ラッシュなみ

乗りたくなくなって予定変更!

適当にランチ食べて天文館をうろうろ。

なんだろう。。。

どこもかしこも人だらけ。

とにかく混んでる

もうこの混みっぷりに疲れて切り上げたよ。

アフタヌーンのカフェとかめっちゃ行列だし。

入る気なかったけど。

やっぱり連休は嫌いだー!

今日は無事運動会終わったみたい。

友達からの動画に癒されました〜

励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ