感謝でいっぱい

ブログで泣き言をかくと電話やメールをくれるあたたかい人たち。

みんなありがとう

ほんとに感謝してます。

そして、昨日は運動会でした。

いけない私の変わりに我が子の撮影だけでも大変なのに、変わりにビデオやカメラで撮影してくれて送ってくれた友達。

ほんとに行けなくてつらかったからがんばってる映像にめちゃくちゃ元気もらったよ

つーちゃんがね、予行練習や運動会当日いろんなママやパパにかけっこの順番やダンスの場所を聞かれたからさみしくなかったって。

まわりに支えられてるなぁと改めて感じたよ

当日目立つ靴下をはくようにいってたのに、前日にいい忘れてめっちゃ地味な靴下をはいてるつーちゃん

二人ともほんとによくがんばったみたいです。

帰宅してビデオをみるのが楽しみです

今日はね、ママ友たちがUSJに連れていってくれてます

きっとお友だちらと大騒ぎしてるんだろうなぁ

留守中ほんとにいろんな人に支えられました。

子どもを置いて長期で鹿児島にこさせてもらえた今に感謝して、私は元気になりますよ〜!

いい人たちに囲まれて幸せだなぁと昨日はいつも以上に感じました

励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ