しばしの別れ

木曜日に続き金曜日も同級生Tとランチにいきました

ラブラブです(笑)

昨日は海がみれない地域に帰るので、海をみながら食べれるバイキングに連れていってくれました。

「マリンパレス」というホテル?結婚式場?

とにかくきれいでした!



バイキングも種類はそんなに多くなかったけど、どれもみんなおいしかった!

しかも1000円!!

鹿児島最高です

キレイな景色に癒されて楽しい時間を過ごしてきましたよ。

なんだかTに会うために鹿児島に行ったような。そんな気がするくらい感動で最高の再会でした。

会えなくなるわけじゃないけど、この6週間を思えば別れはほんとにつらかった。

涙をこらえてかっこよくバイバイしたけど、ほんとなんかきつかった。

こんな再会もあるんだな。

人生っておもしろいな。

そう思えて仕方ない、そんな日々だった。

また年明けに検査でくるから、その時に再会できることがもう今から楽しみです。

そして最後の治療を終えて、皆様にお礼を言って。

笑顔でお別れしてきました。

あたたかさの溢れるオンコロジーセンター。

ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m

いろんな気持ちを抱えながら最後にめちゃくちゃお世話になった鹿児島の母のいる温泉へいってきました。

ここにいけば変わらずある笑顔。

母のパワーや笑顔にとれだけ助けられたか。

もらってばかりで何も返せなかったとお詫びの言葉を口にしたら「元気になってくれたらそれでいいんよ。また元気な顔見せにきてや。」って。

ほんとにほんとにありがとう。

最後に気持ち良すぎるお風呂で体を癒してきました

長い長い闘いが終わった。

そんな気持ちでした。

いよいよ最終日です


励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ