目覚めて感動

昨日は朝から子どもたちの頼まれものを買いに友達と買い物にいきました。

ずっと約束だけして行けてなかったお店でランチしてとても楽しかったけど、自分のものをみる余裕はなくて子どもたちの頼まれものをみてランチとお茶をしただけでしたが、今の私にはきつかったみたいで帰宅後動けなくなってしまいました

またあの首の痛みと倦怠感に襲われて、軽い吐き気まででてきてしまいぐったりしてました。

ももちゃんの散歩や夕飯どうしようと思ってたらお義母さんからヘルプに行こうかとグッドタイミングのメール

ありがたい

散歩をお願いして私は寝てしまいました。

その後散歩から帰ったももちゃんの足をふいて、ご飯だけ炊いて痛み止めを飲んでまた寝てしまい、パパの帰宅した声で目が覚めました。

そのときは首の痛みはあるけどだいぶましで、下に降りたらパパがお義母さんからもらってきたおかずを持ってて。

洗い物などの家事もやってくれてて。

ほんとに感動でした

まだまだ自分の体調がよくわからないから配分が難しいけど、こういう支えがあるから頑張れると思いました

週末はまたバタバタしそうだから今日はゆっくりしておきます

励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ