首の痛み

おはようございます

昨日は首の痛みと格闘しておりました。

午前中はまたまた睡魔に負けて寝てましたが、お昼からも首の痛みと倦怠感に襲われてほとんど寝てました。

なんなんだろうなぁ

だるくて痛みのある日は予定のない日ばかりで、予定のある日はがんばれるから気持ちの問題なのかな?

まぁぼちぼちですね。

今日はお友だちが来てくれるので片付けをしなきゃいけないんだけど、テキパキ動けません

魔法でも使えたらいいのにな〜。ステッキをふるだけでおうちピカピカ〜みたいな。

そんなことができるなら病気なおしたりナイスバディになる魔法をかけたいわ〜なんてカーペットでぬくぬくしながらアホな妄想する私。

ぼちぼち動きましょうかね〜

励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ