びわ茶

乳がんが発覚してからいいといわれることは自分なりに取り入れてできるだけ続けています。

にんじんジュースや漢方、アガリクスに乳酸菌、水素水。

以前はびわの粉末も飲んでいましたが、これは味がかなりまずくて苦痛になりお休みしていました。

先月の鹿児島でびわ茶に出会いとても飲みやすかったので自宅に帰ってから毎日飲んでいるのですが、これすごく体が温まります



夕飯の時に飲んでいるのですが、すごくぽかぽかしてきて汗をかいてしまうくらい体が温まります。

あとお手洗いの回数が増えてきました。

まだ飲み始めて2週間ですが、すごくいいと思います

ねじめびわ茶 80包【RCP1209mara】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】(ねじめびわちゃ 根占びわ茶,枇杷茶 NEJIME te032 )

価格:2,500円
(2012/10/29 17:01時点)





びわ茶に興味にある方、これは味も飲みやすいのでおすすめですよ〜。

昨夜は首が痛くてつらかったのですが、ロキソニンを飲んで今日お昼までゆっくり過ごしたら痛みはなくなりました

まだまだ完全復活までは無理ですが、色々いいモノを取り入れながら少しでも快適に過ごしたいと思います


励みになります。ポチっとお願いします

にほんブログ村