愛を感じました

昨日はお友だちが遊びに来てくれました〜

朝からけっこう遠くのお店までピザを買いにいってくれてたみたいで、おいしーピザを食べながらあたたかい気持ちになりました。

3月から約束がのびのびでやっと会えたYちゃん。

Yちゃんは関ジャニ∞のファンなので、ジャニーズトークに子育ての話とほんとに話がつきませんでした!!

そしてピザのほかにもフルーツや飲み物まで買ってきてくれたのに、用意してくれてた誕生日プレゼントとお帰りプレゼントまでいただきました。



どうやって手に入れたの???って不思議に思うNEWSのライブタオル。

これ欲しかったのに売り切れだったって話したけど、まさか探してくれてたなんて思わないからほんとにびっくりした〜。

すっごく苦労してみつけてくれたと思うと泣けてくるよ〜!

あと昔の小山くんの写真とブログ書くときに使って〜ってめちゃくちゃかわいいデコされたマウス

もうほんとに愛を感じました!

こんな素敵な友達に恵まれて私はほんとに幸せ者です。

病気になってどれだけ人に優しくしてもらって愛をもらったかわからないくらいたくさんたくさん愛をもらいました。

私は全然返せてないから。

ちゃんとお返しできるようがんばらなきゃ!

相手を思いやることができる人に私もなれるようがんばります。

励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ