ランチを満喫

昨日はママ友達と4人でランチにいきました〜

5時間も喋りまくってきましたよ〜
4人で集まるのはかなり久しぶりだったからテンションあがりました〜

送り迎えをしてもらえたのでほんとにありがたかったです。

入院中に子どもたちをUSJに連れていってくれててその時の写真をたくさんもらって話をたくさん聞かせてもらって私も行った気分になりました

あーちゃんの保育園のママ友達なのですが、みんな下がいてるので保育園の話を聞いてたらなんだかすごく懐かしくなりました。

もうすっかり小学生だから保育園がすごく昔のような気がしました。

まだ卒園して一年たってないのにね。

すごーくすごーく楽しかったランチの後、子どもたちを学童に迎えに行ったのですが、帰りに校庭を通ってたらドッヂボールが私の顔面に直撃しました

まんがとかで目から星がでるやつみたいな。

ものすごい衝撃におそわれました

ぶつけた子どもたち「やばーっっっ!!」みたいな顔しつつ半笑いやし、うちの子どもたちは大笑いやし。

ちょっとは心配しろよ( ;∀;)

ドッヂボールしてる近くを通るときはボールに意識を向けましょう!!これ教訓です!!

励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ