痛いと凹むよね

バタバタと過ごした週末。

今日も朝からバタバタしてました。

昼過ぎからまた首が痛みだし動けなくなってしまった

肩凝りが半端ない。

動かしても痛みがひどくてほんときつい。

できるだけ前向きに笑って過ごしたいけど、痛みが出るとやっぱり凹むね。

楽しく過ごした後だと一気に病人に戻された気になる。

お風呂でしっかり温めてストレッチしてほぐさなきゃ。

時々不安が襲ってくる。

そりゃそうだ。武器も持たず見えない敵に怯えなきゃいけないんだから。

できるだけ考えずに気にせず過ごすためにもメンタルを鍛えなきゃ。

忙しいと安静にした方がいいのかなと思うけど、忙しい方が考えずに済むからいい。

この配分が難しい。

明日は参観日。

ロキソニン頑張って働いて〜!

励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ