ベイビー出現!!

おはようございます

激痛おさまりました〜!

ロキソニンいい仕事してくれました、

今日は参観日。

あたたかくしていかなくちゃ!!

こないだパパさんが寝室の掃除をしてくれたときに、部屋に入るとベイビー出現


お土産にもらったダッフィー

かわいすぎ

子どもたちの赤ちゃんの頃を思い出してなんかほっこりしました。

私の大笑いに満足げなパパさん。

ナチュラルキラー細胞増量に御協力あざーす

痛みがおさまると気持ちもらくになる。

心と体は繋がってるね♪

今日も一日がんばろうね〜


励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ