毛穴のつまり

抗がん剤をしてるときと放射線治療の間、しんどくてお肌のお手入れを手抜きしまくった私

もともと毛穴が詰まりやすかったんだけど、鹿児島の後半から私の鼻がえらいこっちゃになりました。。。

いちご鼻のモデルになれそうな勢いの詰まりっぷり

だって蒸しタオルで顔をふきたくてもレンジないし〜。

洗顔も共同の洗面所だからなんか丁寧にできないし〜。

そんな言い訳30代には通じません!!!

帰宅後、鼻の毛穴をみてはため息の日々でした

なので、芸能人が揃って絶賛してるこちらのクレンジングを買って試してみましたよ〜。





新感覚!毎日のメイク落としで毛穴ケアや乾燥肌対策ができる美容液クレンジング

マナラ ホットクレンジングゲル


2週間くらい使ってみましたが、だんだん毛穴がましになってきました〜!

これ、W洗顔しなくていいからすごくらくちんなんです

入院の時に持って行きたかった〜!

なんかね、ジェルみたいな感じなんだけど、お肌にのせたらぽかぽかあたたか〜くなってすごく気持ちよくて。

こんなクレンジング初めてです

しかもすごく手軽なのにお肌はスベスベになるし、お値段もたっぷりはいっているのに高額じゃないからほんとオススメです〜。

闘病中はケアもおざなりになりがちなので、お手軽でいいのがあればまた紹介しますね〜


励みになります。ポチっとお願いします

にほんブログ村