参観日

今日は子どもたちの参観日でした〜!

久しぶりにたくさんのママ友達に会えました

みんな心配してくれてたのがすごく伝わりました〜!

駆け寄ってきてくれて、今の体調を聞いてくれて

「顔色すごくいいから安心した〜
!」ってみんなに言われました

「なんかお肌ツヤツヤだね〜」って誉められてちょっとテンションあがりましたちっともダイエット効果はないけど毎日のニンジンジュースの酵素のおかげかしら?

とにかくすごく声をかけられたので人気者になった気分を味わいましたよ

途中でヅラが少しずれてたというハプニングがありつつもしっかり参加できました〜!

あーちゃんの参観が親子で「ぼうずめくり」だったのですが、みんながやたら「坊主、坊主」というから数ヵ月前に坊主だった私的にはなんだかビミョー

そうそうあーちゃんの絵が廊下に展示されてました

絵がうまいの知らなかった〜!

母は感動しました〜

励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ