衣替え〜悲しいケモブレイン〜

今日はお友だちとまたまたランチにいってきました〜

鹿児島から帰ってくるのを待っててくれたAちゃん

今日も語りました〜!

楽しすぎて幸せすぎてテンションのあがった私。

ランチの後つーちゃんをサッカーに連れていってからの〜んびり衣替えをしました。

やっとだよ

子どもたちのはやったけど自分のは後回しで今朝までクローゼットに半袖が並んでました

で、子どもたちのパジャマとジャンパーを私のボックスに入れてたことも、昨年抗がん剤が始まる前にパジャマを買いだめしたこともキレーさっぱり忘れてた私

鹿児島から帰ってきて慌てて冬のパジャマがない〜って買い込んだ!!

今日引き出しをみて絶句


しんどかったのよ。。。


疲れてたのよ。。。


大変だったんだから。。。


どうするの?ってくらい大量に出てきたパジャマたちをみて、しばらくボー然となったケモブレインな私


子どもたち、ゆっくり成長しておくれ〜(><*)ノ~~~~~


ケモブレインな私にぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ