凹んだ一日

半年前から調子の悪いプラズマくん。

昨日の夕方つーちゃんがテレビをみてたら勝手に消える。

つけてもつけても10秒で消える。

サッカーいくまでの間に宿題をすませてほっとした一時を過ごしたかった彼は悔しさで泣いて大変だった。

テレビをみたくて泣くって・・・

やっぱりまだまだ子供やね。

このプラズマくん。5年と4ヶ月。

保証期間過ぎてます

その後映ったけど中で変な音がするからとりあえず修理をお願いしました。

そして、今月から週に5回サッカーにいくことになったつーちゃん。

木曜日は6時半からなので昼からご飯の用意をしておいて、学校から帰宅後食べさせて片道約30分弱の道のりを送っていきました。

帰宅後自分やパパやあーちゃんの食事の用意をしてお迎えにいくパパを見送りほっと一息ついてたら

「車ぶつけられた〜」とパパ帰宅

停車してたら前方不注意の車がいきなり突っ込んできたらしい(>_<)

パパに怪我がなかったから良かったけど何故突っ込んでくるんだー!!

今日車屋さんにみてもらいます

こちらは相手さんの保険になると思うけど4月に買い換えたばかりの新車なのでめっちゃショック(T_T)

私の愛車が〜

たった数時間でテレビと車にトラブルが起こるなんて

今日は車屋さんと電気屋さんがこられるのでバタバタしそうです

凹んでる私にぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ