ツリーとルイくん

昨日はね、またまた奈良に紅葉を見に行こうと思ってたんだけど、雨の予報とともに変更になりました。

つーちゃんリクエストのかっぱ寿司で腹ごしらえ。
私と旦那さんはあまりかっぱ寿司にいかないんだけど、前に私の弟が連れていってくれたらしく、それからかっぱ寿司信者な息子くん。

かっぱ寿司でご満悦のご様子でした。

そのあとまたまたつーちゃんリクエストでドン○ホーテへ。

私、苦手なんです。ドン○ホーテ。

あのごちゃごちゃ迫ってくる感じがどうしても息苦しくなっちゃう

レジもどこにあるかわからないし、買い物という名の迷路だよ、あそこは。

で、目的のものは見つからずさっさと退散

そのあとは近くのショッピングセンターへ。

目的はクリスマスツリーとクリスマスプレゼント

ついたらなんと栗原類くんがトークショーをしてました!

2階や3階に移動してなんとかみたけど帽子で顔が見にくかった〜

でもめちゃくちゃ細くてネガティブオーラ???(笑)芸能人オーラ???
ありましたよ〜。

つーちゃん「あ、ネガティブや!」ってネガティブ呼ばわり

類くんごめんなさい。

類くんのトークショー聞いていたかったけどクリスマスプレゼントに夢中な子どもたちといったので類くんチラ見で終了

それぞれのプレゼント買ってミスドでお茶して祝日のスペシャルに混雑したショッピングセンターを満喫してきました〜。

なんか「なんでもないようなことが幸せだったと思う〜」ってロードが頭に流れるような普通の休日がものすごく幸せでした

人混みで途中気分が悪くなったりもしたけど家族との時間、プライスレス♪



クリスマスツリー出窓に飾りました

なんか飾りのバランス悪いなぁ適当撮影でごめんなさい。

光らせたらすごくきれいで癒されるよ〜

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ