胸の痛みとふらつき

今日は昼前からつーちゃんのサッカー観戦にいってきました。

寒かった

なんかね、朝から左胸がすごく大きくなってて皮膚がなんかおかしくて痛みもあってね。

今は痛みも皮膚のおかしいのもおさまってるけどちょっと左胸が巨乳なんよね。

バランス悪い感じ。

で、昨日からめまいというかふらつきがあって今日サッカーから帰ってから動けなくなってずっと横になってるんだけど、なんかやっぱり無理するとあかんね。

冷えたのがダメなのかな?

首もまたまた痛みがあるしまだまだ休息が必要なのかな?

明日も試合に行くから今夜はゆっくりお風呂に入って早く布団に入ります〜。

晩ごはんの準備がつらいなぁ

試合、負けちゃったけどすごくいい試合で色々母親としてどうするべきかとか考えたりもしながら一人白熱してたから楽しかった分疲れたみたい。

最後にPKがあって、PKってめっちゃ力入るからものすごく肩こったよ。

あれは心臓にも悪い。

ハラハラドキドキ。

明日は勝てますように



励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ