サッカー観戦

昨日は昼前からつーちゃんのサッカーの応援に堺市までいってきました



けっこう大きな大会で楽しかった〜

ただ昼間は暖かかったんだけど夕方からめっちゃ寒かった〜

今の体での冬の観戦はかなり厳しい

もう全身にいろんなものを巻き付けて震えておりました。

ちょっとこれからの季節、観戦は自粛します

結果は3位で銅メダルいただきました〜!あと抽選会なんかもあってけっこうな確率でプレゼントもゲットできてつーちゃんはかなりご機嫌でした

私は二日連続の寒空の中での観戦がダメだったのか昨夜胸の下あたりに激痛が走りました

今日は一日安静に過ごしましたよ〜。

これから寒くなるしみなさんも体調管理には気を付けてくださいね

励みになります。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ