豚傳(TONーDEN)

天文館にあるお店。

オンコロジーからだとさつまあげのお店を曲がって南国タクシーを目指します。

電車通りを前にして南国タクシーを左に曲がり、「くろいわ」ラーメンを右に曲がります。

「吾愛人(わかな)」という老舗のお店の前にあります。



豚傳(TONーDEN)


こちらのお昼のランチがよかったです。かなりのボリュームで味もおいしくて、これにデザートのスイカがついて1000円でした。

すごくお得だと思います。

コーヒーもおいしかったです。

黒豚のしゃぶしゃぶランチもおいしかったです。

一人しゃぶしゃぶなので、お一人様でもしゃぶしゃぶを楽しめました。

ただ、分煙をされてなくて、お隣で吸われるとちょっときついかも!

私は無理をいって席を替えてもらいました。

お昼の時間におられる定員さんすごく親切でしたよ〜。

2回目にいったとき覚えてくださっててうれしかったです。

夜はいってないのでお値段などはわかりません。



にほんブログ村