あじもり

鹿児島の黒豚といえば必ず名前がでる名店「あぢもり」

こちらのお店は以前関ジャニ∞の「冒険JAPAN」って番組で紹介されていたので絶対行きたかったお店です。

お昼のランチは名店なのにすごくリーズナブルでした。

一人で行ったときは黒豚ロースかつセット 1200円をいただきました。

すごくおいしかったです

でもでもオススメは

黒しゃぶランチ 3,150円〜


もうね、お肉もおだしも最高でした。

こちらは土日祝はもちろん平日も絶対予約していってくださいね!

2人以上からしか注文できませんので気をつけてください。

鹿児島にいったらこれは食べて欲しいです。

場所はオンコロジーから電車通りにむかって歩きます。

電車通りに出たら左に曲がり、「タカプラ」を目指します。

「タカプラ」を右に曲がったら直進してください。

「むじゃき」という白熊のお店をすぎるとアーケードが終わりますがそのまま直進してください。少し歩くと左手にありますよ

火曜日が定休日ですよ〜。
夜はもっとお値段があがりますが、色々コースがあるみたいです。

今度鹿児島行くときに行ってみようと思ってます




にほんブログ村