ラブラブ

我が家の息子は9才です。

ママ、ママ言ってくれるのも後少し。

今日は早めにあーちゃんが寝たからめちゃくちゃ久しぶりにつーちゃんと二人でお風呂に入りました。

学校のことやサッカーのことなどいっぱいしゃべって、久しぶりに寝かしつけました〜

ベッドで語り合うラブラブ親子

そしたら勝手にドアが開いた〜

パパは下におりたはずだしあーちゃんは寝てるし二人でギャーってなって恐る恐るドアの外をみたら、下におりたはずのパパが笑いをこらえて隠れてた

下におりたと二人で思い込んでたからびびりかたが本気でパパさん大笑い(笑)


勘弁してください。

はい。あほ家族です。

今夜も我が家は平和だよ

神様我が家から私を奪わないでください。

この幸せがずっと続きますように。


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ