回復してきた〜

最近鍼に通いだしました。

腰痛も2日連続で通ったら今朝おきたらかなりらくになりました。

私は血流の流れがよくないみたいで、すごい冷え症なので、体質改善をしていこうと思います。

この週末はクリスマス会や忘年会など楽しみな予定がいっぱいなので、無理せず楽しみたいと思います

今日は朝からつーちゃんがリコーダーの練習をしてました。

時々とんでもない音が出てそれがおもしろい。「ママ吹いてみて!」って言ってくれて久しぶりにふかせてもらったんですか、けっこううまくふけて「すげ〜!」ってほめてもらいました

リコーダーなかなかおもしろいです

書き初めの宿題もあって、久しぶりに私もやりたいので半紙をかって二人で書き初めもやるつもりです。楽しみだなぁ

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ