腰がいたーい!

火曜日から首の痛みが悪化して、昨日はかなり激痛を伴いました。

子どもたちと図書館に行く約束をしてたので図書館にいって、それからサッカーに連れていったのですが帰宅後すぐダウンしてしまいました

あーちゃんも珍しくお昼寝したので二人で爆睡

つーちゃんがおばあちゃんと帰宅したことにも気付かず寝ておりました。

朝から昼間で横になってたんだけどなかなか調子よくはならないみたいです。

そして今日、朝起きたら腰に激痛が走りました

動くといたーい!

朝から整骨院にいき少しましになったけど、首も痛いしもう最悪

体に痛みがあるってすごいストレスだわ

今日はゆっくりしていたいけど、つーちゃんのサッカーの送迎があるし母は大変です

ロキソニン飲んだけどあまり効果はないみたい。

冷えたのかな〜


痛みに苦しむ私にぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ