激動の一年が終わります

いよいよ2012年もあと少しです。
今年はほんとにいろんなことがありました。

ありすぎました。

2月にしこりをみつけ、乳ガンが発覚。まさかのステージ4。

落ち込むまもなくその10日後に父が他界。

抗がん剤で苦しみ、悩んだ末に標準治療を外れ単身で鹿児島へ飛びました。

ほんとにたくさんの人の優しさや愛に支えられた一年でした。

なんで私がガンになんてならなきゃいけないの?
夜遊びもしない。
お酒も飲まない。
タバコも吸わない。

なんで?

ずっとそう思ってたし今でもそう思います。

いっぱいいっぱい苦しんだしつらかった。

でも同じだけ嬉しいこともあった。

たくさんのミラクルが起こった一年だったけど一番のミラクルはこのブログだと思います。

はじめは一日のアクセスが数人だったのにいつの間にか100をこえ、1000をこえ、すごい日は10000をこえた日もありました。

ヤプログでもブログ村でもかなり上位にランキングしてもらうようになり、たくさんの人からコメントやメッセージが届くようになりました。

抗がん剤治療中や入院中、うつにならず一人殻に閉じこもらずにいれたのはこのブログのおかげでした。

ほんとに読んでくださってるみなさんには感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

来年もできるだけ更新して今以上に元気になりたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

本年はお世話になりました。

皆さまよいお年をお迎えください。


いつもぽちっと押していただきありがとうございました。たくさんの応援ほんとに感謝しています。また来年もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ