掃除できました〜

なんとか体調がよくなったので、今日は掃除がんばりました〜

大掃除とまではいかないなりにもレンジフードやトイレなどの水回り頑張りました〜!

子どもたちやパパさんのがんばりのおかげでだいぶキレイになりました。

数年前までは手を取られてた子どもたちが今は大活躍してくれるまでに成長してくれてほんと大助かりでした。

片付け下手なあーちゃんはつーちゃんに叱られながらがんばりました。

つーちゃんはかなりの捨て魔なのでほんとに物が少なくて部屋もわりとすっきりしてるので私も見習わなきゃと思います。

10月からこつこつ断捨離してて良かったです。

後の掃除はパパに託します(笑)

実は私、明日朝から友達とライブに行くんです

だから今日掃除ができて良かったです。

心おきなく楽しんできまーす!

明日も体調よく迎えられますように


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ