スポッチャ

今日は朝から友達ファミリーとスポッチャに行ってきました

私はまだスポーツする体力はないのでゲームセンターで遊んだり子どもたちが遊んでるのをみたりしていました。

途中マッサージチェアに座って漫画読んだりもできたのでありがたかったです

子どもたちが子ども同士で遊べる年齢になってるので、ほんと楽チンでした



ローラースケートでこけまくりのあーちゃん。
最後にあごをぶつけて泣きながらリタイアしました



ロデオで喜ぶつーちゃん。

とりあえずめちゃくちゃ混んでましたが、3時間それなりに楽しめました♪

スポッチャの後は我が家で鍋をしました。

初めてトマト鍋を食べました。私はかなり好きな味でしたが、パパさんや子どもたちには不評でした。リゾットは人気ですぐなくなったけど

大人たちでおしゃべりしてる隣でwillで白熱する子どもたち。

お友だちと一緒にできてめちゃくちゃ楽しかったみたい

お風呂も子どもたちで入ってくれたから私たちは楽チンでした

帰宅後ちょっと体調を崩したんだけど、お友だちが鍋の用意をしてくれたので、ゆっくりさせてもらいました。

気を使わないでお願いできる友達ってほんとありがたいです。

そうそう友達夫婦、私の髪の毛の伸びの早さに驚いてました〜

そりゃ前にあったときは坊主だったもんね〜!

さて、明日から習い事が始まるのでのんびりな休日は今日までです。

お正月休みはパパさんがかなり家事をしてくれたので、ゆっくりさせてもらいました。
ほんとありがたいです。

しっかり休んでしっかり遊んでお正月を満喫しましたよ〜


励みになります。ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ