お墓参りとお買い物

今日は朝から実家にいき、母とお寿司を食べにいったあと父のお墓参りに行ってきました。

新年の挨拶ちゃんとしてきましたよ〜!

いつもはおばあちゃんちとおばさんちをまわるのですが、おばあちゃんもおばちゃんも高齢であまり体調がよくないということで今年は遠慮させてもらいました。

なので時間ができたので、郡山のイオンにいきました。

まだもらってなかったクリスマスプレゼントを買ってもらい、福袋を買ってもらい服も買ってもらい申し訳ないくらい母に色々買ってもらいました。

すごい人で人酔いしてしまい、自分の物は買わなかったけど子どもたちがすごく喜んでくれて楽しかったです

福袋はミツハシでプーマのサッカー福袋を買いました。



昨年から買ってるこのミツハシの福袋。

ほんとにお得です

ほとんど毎日サッカーいくのでサッカー用品はほんと数がいるんです。

買い物の後はゲーセンにいきました。

太鼓の達人をしたんですが、ヘボヘボでした〜!

パパさんと「大倉くんすげ〜!」と改めて大倉くんのすごさを痛感しました(笑)

結局夕飯もイオンで食べてかなりイオンを満喫して帰宅しました



昨日から蟹鍋食べてお寿司を食べて夕飯は焼き肉、、、ヤバすぎる

正月太りまっしぐらだぁ

ますます横に成長する危険な私にぽちっとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ