頭痛が・・・

お正月休みの疲れが出たのかな?

最近夜中に子どもたちが交互に私の布団に入ってきてたからゆっくり寝れなかったせいかな?

昨日からあまり調子が良くなくて、今日はまた首と肩の痛みがひどくなってます

手術や放射線治療を受けたあとわりと早くに仕事復帰されたり元気になられる方もいるのになぁと思ったりもしますが、こればっかりは仕方ない。

あかん日はあかんと割りきって寝るのが一番ですね。

パパさんの休みも今日までだから、明日から甘えられないし今日ゆっくり過ごしてなんとか体調よくしたいと思います。

あせっても仕方ない。

わかってるけど歯がゆいこの体。

難しいね。


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ