新学期

やっと新学期が始まりましたね

世の中のお母様方お疲れ様でした!

久々の朝の戦争にぐったりですが、静かな時間を満喫しております

昨日は書き初めをしました。



つーちゃんの宿題でしたが、半紙を買ってきて私もあーちゃんも書きましたよ〜。

あーちゃんは初めての書き初めだったので、記念に撮りました

汚れてもいいようにパジャマです(笑)

今日は久しぶりに鍼をしてもらいにいってきます。
体痛いからメンテナンスしてきます。


あと、年あけてから何故かブログの調子が悪くてリコメしてもupされません

なんでだろう。。。

リコメ遅れてばかりですみません


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ