大奥みてきたよ

給食が始まりやっと日常に戻った私。

今日は友達と映画「大奥」をみてきましたよ。

ドラマでずっと好きな大奥。今回も面白かった〜!

菅野美穂ほんと素敵でした

豪華キャストで楽しめました〜。

ただ、あまりにドラマの堺さん演じる有功様に心奪われておりましたゆえ、えもんのすけ(漢字がわからん)が違いすぎてえもんのすけさんには心ときめけなかったことがちょっと残念でした。

でも見る価値ありの映画でしたよ〜。

映画の前後の少しの時間でバーゲンも楽しんできました。

バーゲン全然いってなくて、というか最近自分の買い物にいってなかったのでかなり楽しかったです

友達と買い物したりランチしたりできる今日の体調に感謝です


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ