小人が出現???

昨夜ものすごい睡魔に襲われました

とりあえずお風呂に入って体を温めたらすぐに布団へ直行しました。

もうね、子どもたちも放置で夢の中でしたよ。

世の中の小さい子どもが寝るような時間からぐっすり眠る35才。

そしたらパパさんが「湯たんぽ持ってくるわ!!お風呂のお湯を入れたらいい?」と聞いてきた。

半分寝ぼけながら「それじゃあたたかくないから熱いお湯にして」とだけ伝えてまたまた夢の中へ。

湯たんぽの温もりを感じた記憶もないまま朝までぐっすり眠りました。

朝起きたらあらあらびっくり!!

リビングや子ども部屋がめちゃくちゃキレイ


「夜中に小人が現れてお掃除してくれたの???」

なんてメルヘンなことを口にする私に大笑いする子どもたち。

なんとも幸せな朝でしたよ

もちろん小人じゃなくてパパと子どもたちがお掃除してくれてたんです!

パパは毎日洗濯もしてくれてるからかなり遅くまで頑張ってくれたみたいで感動しました

今日はお礼にパパの好きなパンを買ってきましたよ

相変わらず首や肩の痛みがとれません。

もうすぐ検診なので聞いてみようと思いますが、たぶん副作用なのでしょうね。

副作用とは気長に付き合うしかないのかな?

でもね、キレイな部屋にいると心が落ち着きます。

しんどいと掃除もする気力や体力もなくなるけど、散らかってると余計にストレスがたまってしまいますよね

お仕事から帰ってきたパパの疲れがとれるよう散らかさない女を目指します!!

今年の目標は

「散らかさない女」にしようかな。

がんばろっと!


励みになります。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ